SocialCommunityBrand of bless.gunma.jp


地域コミュニティブランドの手法で、地域の活動が継続的に進められるようステップアップしてみませんか?実践の中で学んだことを中心にアドバイスさせて頂きます。
*地域コミュニティブランドについてはこちら→地域コミュニティブランド

「nunotech」(ヌノテク)

スクリーンショット 2013-08-26 21.54.40.png

■モノづくりの楽しさ、喜びをお届けします。

このプロジェクトでは、繊維製品のモノづくりの楽しさ、喜びを様々なカタチでお届けします。
自分が体験したり、製品をプロデュースしたり、体験をプレゼントしたり、モノづくりの途中にあるたくさんの発見をご提供します。

nunotech HP http://www.nunotech.com
nunotech Community https://www.facebook.com/kiryu.nunotech

■nunotechの活動紹介PV

 ※詳細はこちら→YouTubeページへジャンプします。

■ReputationAR

製品タグにかざして、モノづくりの物語を閲覧出来るシステムです。
(開発:崇城大学情報学部星合研究室)

スクリーンショット 2016-01-03 12.00.58.png

「eDo」(エドゥー)

edo_logo.png

■日本人が持つ美意識を工芸で伝えたい。

このプロジェクトで届けたいのは、日本人が持つ美意識です。
日本のクラフト、体験プログラムなどをお届けします。

Consultant

bind_05.jpg
弊社が提唱する「コンテクスト・プランニング」「コンテクスト・デザイン」の手法を用いたコンサルタントを実施しています。目指すのはコンサルタントの必要がなくなるコンサルタントです。

詳細はこちらLinkIcon

Social Community Brand

名称未設定.png
弊社は、モノづくりを通じて地域コミュニティの構築を目指す“地域コミュニティブランド”「nunotech」を推進しています。nunotechは、桐生地域の繊維産業の活性化を目指しています。

詳細はこちらLinkIcon

Community FM

8037_398762190180159_814894540_n.jpg
2007年7月1日、群馬県桐生市にコミュニティFMが開局しました。弊社は、その立ち上げ当初から運営に参画しています。開局10年に向けて、桐生地域の企業活動をサポートする「ソーシャル・パートナー」を目指しています。

詳細はこちらLinkIcon